2017年1月18日水曜日

ドライアイ 眼の疲れにひまし油【CASTOR OIL】

りー子20年もリピ中のひまし油

もう、ほんと お勧め!!!!

Castor oil の出会いはパリのオーガニックショップの店員さんに進められて購入したのがきっかけ薬局ファーマシー、モノプリスーパーなんかでも
売られてます。

店員さんには髪や爪、何でもどこでもおOKなんでアバウトな説明で、ヨーロッパでは万能オイルなキリストの手なのです~。


ドライアイがひどい方や、充血にも効きます。
はじめての方は寝る前に点眼しますと朝、目ヤニがでます、目の汚れがでてきますよ。

パソコンを長時間してしまう方にもおすすめです。

視力の悪い方は視界がクリアーに感じますよ。

目と鼻は繋がっています)ので、花粉症の方にもお勧め!!

まつげにコシがでて強く濃くなります。

眼のクマにも効果大

唇の荒れにも。。




外国ではエドガーケイシーの
「ひまし油湿布」として有名ですが、【リー子も20年湿布してました】

リー子の使い方 ズボラな方向き

個人的にはアイメイク落とし【コットンを水で濡らし、ひまし油1滴】

清潔な指に1滴つけて指で眼球にチョンと塗ります。

指についた残りのオイルが目の周りに伸ばします。 シワ予防になります。

傷んだまつ毛の根元に綿棒でチョンチョンと、、

オイルは固めなので液ダレはしずらいですが、伸びが悪いです。


ひまし油(リシノール酸)の効能は

・鎮痛作用
・抗炎症作用
・排毒作用(デトックス)
・怪我、疲労、傷に効きます。
・シワ取りなどのアンチエイジングにも効果あり




内容量: 8 fl oz (240 ml) ¥547

購入先 アイハーブ 

紹介コード: ZUD427
お買い物時に 上記のコード番号入力頂くと割引になります。

商品説明
  • 語り継がれる暮らしの知恵。
  • 伝承遺産の販売店。
  • ヘキサンフリー。
  • 常温抽出による、純粋な最高品質のオイルです。
  • 皮膚を滑らかかつ柔らかにします。
  • 健康増進パックとして最適。
  • 定期的な臨床検査により残留農薬がないことが証明済み。
  • 環境に優しい。
  • 動物実験&動物成分なし。
  • エドガー・ケイシ― リーディング(Edgar Cayce Readings)に基づく。
ヒマシ油は、三千年以上に渡り、世界中の多くの文化で使用されてきました。ハーブの古い文献では、それはラテン語でキリストの手を意味する“Palma Christi”と呼ばれており、多くの治癒特性を有しています。旧A.R.E.クリニックの医師たちは、ウィリアム・マクギャレー博士の指導の下、健康のあらゆる局面においてヒマシ油を使用していました。 

ご使用の目安

パックの仕方:フランネルを浸し、腹部や他の領域に置きます。プラスチックでカバーし、よく吸収されるように熱を加えます。
他の用法:軟化や鎮静が求められる領域にマッサージください。

0 件のコメント:

コメントを投稿