2017年1月22日日曜日

はちみつアレルギーだけど。。アレルギーのでない蜂蜜。

アレルギーのでる蜂蜜と

大丈夫な蜂蜜があります。

どうしてでしょう。。。

どうやら、花粉を経由してアレルギーを引き起こすんだとか。。。

だから、大丈夫なのと、ダメなのがあるのかな、、、。。


とっても美味しい松の蜂蜜。。

pine HONEY 【左】 原産国 トルコ
松と針葉樹の蜂蜜【右】 原産国 ギリシャ

どちらも、アレルギーでてしまいました。喘息と唇の腫れ、粘膜のヒリヒリ。。

冬場でも固まらなくて癖がなく食べやすく、美味しいの!!
急かしてもすぐに売り切れてしまいますよね。。
トルコとギリシャの一部でしか生産出来ないはちみつです。

松自体は蜜をしませんが、松に寄生するアリマキが松の樹液を食べて甘露蜜という蜜を出します。
ミツバチはこれを集めてはちみつにしたものが松のはちみつなのです。

リー子は何にアレルギー反応がでたのかなぁ~。

食べれなくて、残念、、。。

リー子にもアレルギーのでない蜂蜜があります。

5回、リピしてますのがこれ。



●Y.S. Eco Bee Farms, Y.S. エコ ビーファームズ, 生のハチミツ, 米国グレードA, 22.0オンス(623 g)
900円

冬場は少し固まりますが、ほんと美味しい生の蜂蜜ですよ!!

商品説明
  • 1995年以来の有機パイオニア
  • ハチミツ愛好者の選択
  • 健康な自然
  • 特別に収穫
  • Y.S. オーガニック ビーファームズ
  • 米国&カナダ製品
  • 低温殺菌・フィルタリングされておらず純粋(生きている酵素、ビタミン、ミネラル、そして全栄養素が自然食品として注意深く保存されています) - ミツバチの巣箱から直送の新鮮さ!
    未処理の生状態により、最大レベルの天然抗酸化剤と完全な有益因子を機能性自然食品として提供します。
    自然に結晶化された、エネルギーに満ちた真の生状態です。ハチミツは、クリーミー(塗り広げられるよう)にするために強制的に処理されてはいません。
    環境に配慮して多様な地域の健康なミツバチから採取しています。


こちらはオーガニックです。
3回 リピしてます。
売り切れの時もあるので、あればこちらをGetしてます。味はどちらも同じで美味しいですよ!!

●Y.S. Eco Bee Farms, Y.S.エコビーファーム, 100%認証オーガニック生蜂蜜、2.0ポンド(907 g)
1439円

商品説明
  • オーガニック蜂蜜農業のパイオニア
  • 1995年来
  • 米国農務省認証のオーガニック
  • 最後のフロンティア荒野、新鮮で清潔で親しみやすい、生きたバイオエコ・システム
  • 機能性食品として完全な健康の恩恵
  • 低温殺菌していません
  • 本当の生の状態
  • ろ過していません
  • 細心の注意を払って採取し、純粋、豊か、健康、安全です
  • O.C.I.A. Internationalによる認証オーガニック
  • スペシャルプレミアム米国グレードA
認証オーガニック蜂農業の世界的先駆者として、花の源や地域による品質の違いについて真の知識を持っています。、乱されていないフロンティア荒野で野性の花が育つぐらい自然が豊かで、完全に孤立した手付かずの領域を見つけるために、世界中調査し、何千マイルも旅をしています。オーガニック蜂蜜は、健康なハチの巣から細心の注意を払って採取され、100%純粋で、自然で、低温殺菌やろ過はされておらず、新鮮です。その結果、機能性自然食品として、可能な限り高レベルの生酵素、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、治癒物質を含んだ、エネルギー充満の優れた蜂蜜を生産しています。生涯を通して献身する弊社のオーガニックに対する責任は、あなたに、自然の、本当に最高の、厳しく選択された究極の品質のオーガニック蜂蜜をもたらします。繊細な味わい

いつもアイハーブさんから購入してます。

はじめて購入される方はこちら
i Herb

紹介コード: ZUD427 で 割引になります。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿