2017年1月16日月曜日

副鼻腔炎 ガーゼ治療用アンピシリン入手方法

アンピシリン処方なしで海外サイトで購入できます。
カプセルから中身をだして、水で薄めガーゼ治療に使用できます。

ガーゼ治療についてはこちらガーゼ治療
アンピリシンを水に薄めて細長く切ったガーゼを鼻の中に入れて治療します。
今まで耳鼻科でナゾネックスと飲み薬の対処療法でしたが、
ガーゼ治療は根治できそう、かなり鼻水、鼻ずまりが改善!!。
それに経済的ですぅ。




アンピシリン(Alfasilin)はアンピシリンは、グラム陽性菌および陰性菌に対して殺菌的に作用する薬剤です。
1箱16個入り

注文して5日ぐらいて到着しました。
使用期限が約1年後ぐらいでした。
購入先【オオサカ堂】
アンピシリン
オオサカ堂で検索しますと逮捕、危険と出てくるのでびっくりしましたが、
昔サーバーダウンなどでアドレスが変わったようですね。

試しに、恐る恐る4箱とまつげ美容液も注文しました。
返信メールはすぐに届き、翌日メールで、まつげ美容液が販売先に在庫がなく入荷日をしらべて再メールしますとのこと。翌々日に2週間後に入荷とのことで、キャンセルも受けますと案内メールが届きました。

どうも、オオサカ堂さんは、日本代理店さんのような販売元との間に入ってるようです。

日本語対応で丁寧で、不安な感じはなかったです。

取り急ぎ、アンピリシンは1-2日で成田到着その後、佐川急便で計5日で到着。
お荷物ナビもありましたので安心です。

送料込みのお値段です。シンガポールから届きます。
4箱だけでもちゃんと、段ボール梱包とクッション材です。

1箱 1,205円($10.30)
                                                        
2箱 1,708円($14.60)
                                                        
4箱 2,715円($23.20)
                                                       
10箱 5,594円($47.80)
                           

◆効果

適応菌種
本剤に感性のブドウ球菌属、レンサ球菌属、肺炎球菌、腸球菌属、淋菌、炭疽菌、放線菌、大腸菌、赤痢菌、プロテウス・ミラビリス、インフルエンザ菌、梅毒トレポネーマ

適応症
表在性皮膚感染症、深在性皮膚感染症、リンパ管・リンパ節炎、慢性膿皮症、外傷・熱傷及び手術創等の二次感染、乳腺炎、骨髄炎、咽頭・喉頭炎、扁桃炎、急性気管支炎、肺炎、肺膿瘍、膿胸、慢性呼吸器病変の二次感染、膀胱炎、腎盂腎炎、淋菌感染症、梅毒、腹膜炎、肝膿瘍、感染性腸炎、子宮内感染、眼瞼膿瘍、麦粒腫、角膜炎(角膜潰瘍を含む)、中耳炎、副鼻腔炎、歯周組織炎、歯冠周囲炎、顎炎、抜歯創・口腔手術創の二次感染、猩紅熱、炭疽、放線菌症
 

0 件のコメント:

コメントを投稿